SSブログ

VIO脱毛

気になるムダ毛は脱毛で綺麗に処理しちゃおう!

 

指の毛 処理 [全身脱毛]

同窓会があり、久しぶりに高校時代の友達と会いました。

特に仲がよかった子が最近結婚したらしく指輪を見せてもらったんだけど、どうやら悩みがあるんだとか。

実はその子。指の毛が多くて、結婚指輪をあまり人に見せたくないんだとか(笑)

いや、指輪はいいけど指を見せたくないって感じかな?

処理する方法も分からないらしい。
それだったらと、私が通ってる脱毛サロンを紹介してあげたので、綺麗な手になってほしいな。
トラックバック(0) 

トラックバック 0

顔 脱毛 効果ビキニライン 脱毛 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。